QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 11人
プロフィール
yoh
yoh
twitter : yoh_ill
web : www.yoh-ill.com

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2016年04月21日

第2回ハマポリオフやります



え〜早くも第2回オフを開催します。

詳細はこちらのツイプラをご参照ください。↓
http://twipla.jp/events/198036

グッズ物販などについては未定です。新しい情報はツイッターでご確認ください。

第1回オフでは不手際などありましたが次はうまくやるべく頑張ります。
参加希望の皆様もご協力お願いします。楽しい会にしましょう!  
タグ :イベント


Posted by yoh at 23:05Comments(0)イベント

2016年04月21日

みんなのハマポリイラスト 3

皆さんのイラストを紹介しちゃいます。
イラストでもいわゆるハマポリリスペクトが増えてきましたね〜

だいこんさん↓ こーゆーシンプルさもいいんじゃないでしょうか!紹介するのが遅くなってごめんなさい!


ミニパトさん↓ ハングルのパッチをつけているのはやはり地理的に韓国に近く渡航者も多いからでしょうか。ナイス。


azeさん↓ こちらも博多県警。博多にわかのお面でふざける2人に想像が膨らみます。


ユ キ オ ト コさん↓ 塗りが気合い入ってます!女の子は新人でタトゥを入れてると上司受けが良いというのを間に受けてるみたいな感じ、だそうです。その設定聞くだけでもどんな子なのか興味が湧いてきますよね。


でどさん↓ でどさんが描いてくれましたよ! 右端の隊員が重武装なのにハーパンなのがいいですね〜


皆さんありがとう!

えー、僕も皆さんに負けないよう「配属間もない後輩ちゃんが主に先輩ちゃんからハマポリの洗礼を受けまくる漫画」を鋭意執筆中であります!頑張りまっす!




  
タグ :イラスト


Posted by yoh at 22:39Comments(0)イラスト