QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 11人
プロフィール
yoh
yoh
twitter : yoh_ill
web : www.yoh-ill.com

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2018年06月30日

LIKI止血帯ポーチ「横浜市警察別注モデル」注文受付け


本企画は締め切りましたが、どうしても欲しい!という方は野田氏に問い合わせてみてください。たぶん頼めば同じ仕様で作ってくれると思います。
野田力さん(@NODA_Liki)の装備ブランド「LIKI」とコラボして横浜市警察SWATの制式納入品という設定の止血帯ポーチを作ります^^

・カラー展開:RGのみ
※写真は試作品につき色あいが多少異なります。

・日本語で「止血帯」と記されたパッチがジャパニーズ架空LE装備にベストマッチ!

・しかもLIKIのギアはメイド・イン・ヨコハマ。ハマポリ者なら買うっきゃない。

・レギュラー品はフラップのベロが赤色なところを今回の別注モデルではあえて本体色とし、サバゲ装備としてのコーディネートしやすさを重視しています。

ちなみに僕はSWAT用のプレキャリの左右カマバンに1個づつ配置してます。

受付期間:7/20(金)いっぱいまで

購入希望者は以下のフォームからお申し込みください。
https://ssl.form-mailer.jp/fms/4128f5ba578269

ハマポリプレーヤーでなくとも注文可能です。お気軽にどうぞ!  
タグ :グッズ


Posted by yoh at 00:12Comments(2)グッズ

2018年06月07日

第4回#JPNLEMやりました


去る3/17、第4回#JPNLEMやりました。
報告記事書くの遅すぎですね!

今回は撮影オンリーでした。
また、フィールドマスターのアラキさんに特別にお許しを頂き貸切時間を延長して夜間撮影タイムも設けました!

細かいコトはコンバットマガジン2018年6月号とピースコンバット2018年7月号にレポートを寄稿したのでよかったら読んでみてください^^


本記事では駆け足でお気に入り写真など紹介します。

今回は有志で横浜市警察SWATの制式装備をイメージした装備合わせをしました。


盾とハマッパチ(テッパチ)がいい味出してます。そして誰一人ブーツを履いていないっていうね!


報道っぽく規制線の外から望遠で。何回でも撮りたい大好きシチュエーション。


「ハンチョウから差し入れ〜」本当はガミさんからの差し入れです。ありがとうございました!


バンの中で昼飯食うだけでも「ぽい」。


SWAT詰所で待機する当番隊。


悪そう


「あの方角は…」「こっちは囮か!」


捜査官ズ。どう切り取っても絵になる。


民間の保釈金融業者


今回一番撮りたかったSWATと捜査官の交差シーン。元ネタは前に描いたイラスト。


今回はフォトコンテストやベストドレッサーコンテストを開催しました。賞品はirodori militaryさん(@irodori64)、ガミーズさん(@Blueswallowtail)からご提供頂きました。また台湾在住のハマポリプレーヤーの皆さんが独自に作ったレアなYKPDエンブレムパッチも賞品に加えました。アイテムをご提供いただいた皆様ありがとうございます!

おまけ

ネット動画配信サービスのサムネ風^^  


Posted by yoh at 12:51Comments(0)イベントメディアJPNLEM