QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 11人
プロフィール
yoh
yoh
twitter : yoh_ill
web : www.yoh-ill.com

2016年06月27日

平日ハマポリオフのお知らせ

平日ハマポリオフのお知らせ


来る7/5(火)九龍戦闘市街区にて平日ハマポリオフを開催します。
参加受付は7/2(土)いっぱいまで(早期締め切る場合もあります)。
興味のある方はツイプラよりご参加ください!


—————————
平日ハマポリオフのお知らせ

平日ハマポリオフのしおり

●18歳未満は参加できません

●九龍戦闘市街区さんを初めて利用する方は会員登録と身分証の提示が必要なので忘れずご用意ください。

●室内熱中症に各自充分ご注意ください

●お昼ご飯は各自ご用意ください

●以下アイテムの持ち込みはご遠慮ください

・旭日章の入った装備品
・現行警察制服全般(機動隊出動服も含む)
・実在警察組織名が明記された装備品や小物類
※日常生活で遭遇する機会が実質ないSATやSIT等の特殊部隊風装備は可です。

●レギュレーション
まずは会場である九龍戦闘市街区さんのサイト内、「レギュレーション及び注意事項」をご一読ください。
上記レギュを基本とし、以下の変更点があります。

・モスカート、グレネード、トルネードの使用できます。トルネードは転がすか軽いアンダースローで使用してください。
※音響グレネード等大きな音の出るものはフィールドスタッフ判断でご遠慮いただく場合があります。
・10歳以上用エアガンのみフルオート可とします
・フェイスガードの使用を推奨します

●当日の予定
9:00〜 受付・初速チェック・ミーティング終わり次第ゲーム開始

・午前中はオーソドックスなフラッグ戦や殲滅戦をガンガン回します。ゲーム10分、インターバル5分くらいのサイクルで行きたいと思います。疲れた方は気軽にゲームをパスして休んでください。

11:30〜

・早めにお昼休憩を入れ、13時までたっぷり撮影タイムとします。この時間帯はゴーグルなしでのフィールドインを許可します。各自銃の弾抜きは万全にお願いします。

13:00〜 午後のゲーム

・無限復活20分耐久戦 各チームスタート位置にカウンターを設置します。ヒットしたらスタート位置に戻りカウンターを押して何回でも再出撃できます。弾・ガス等の補給も可とします。ゲーム終了後各チームの数字を発表します。カウンターの数字が少ないチームが勝ちです。

・最終ゲーム「n発戦」 各人は無限復活戦でのカウント数をチーム人数で割った数だけ弾を携行できます。つまり無限復活戦では負けたチームが装弾数で有利になるゲームです。復活なしの殲滅戦です。

・変わりダネルールはとりあえず上の2つのみ予定していますが様子を見て他のこともやるかもしれません。

16:00 完全撤収

●以上、怪我や体調不良に気をつけ楽しい会にしましょう!

参加表明はここから



同じカテゴリー(イベント)の記事画像
グレネードランチャーと弾
C99に参加しました
#JPNLEM6やります
そういえば!FWオンライン
ハマポリ、文化庁の助成を受ける
LE Confidential 2に参加しました
同じカテゴリー(イベント)の記事
 グレネードランチャーと弾 (2022-03-25 10:41)
 C99に参加しました (2022-01-06 13:54)
 #JPNLEM6やります (2021-12-10 12:04)
 そういえば!FWオンライン (2021-07-31 12:35)
 ハマポリ、文化庁の助成を受ける (2021-03-02 18:10)
 LE Confidential 2に参加しました (2020-11-11 13:57)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。