QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 11人
プロフィール
yoh
yoh
twitter : yoh_ill
web : www.yoh-ill.com

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2016年08月28日

コンマガに載りました


先日発売のコンバットマガジン2016/10月号にてハマポリを紹介していただきました。
レポーターはおなじみ魔肖fujiwarąさん(@dxexd2010)。
後ろの方ですがカラー8ページですよ。すごい!

7月の平日オフにfujiwaraさんをお招きして撮影と取材を少々受けたのち改めてメールにて頂いたインタビューで構成されています。
インタビューに関しては「ガッツリ語ってください!」とのことだったのでかなり頑張りました。

伝えたいことはたくさんあるものの、思いを文字に表すのが苦手なのとハマポリに関して自分の中でも考えが定まっていない部分があるのでスジの通った文章にまとめるのが大変でした。書いてるうちにどんどんワケが分からなくなって一応は書き上げたものの、誰かにとって上から目線になってないだろうかとかブログやツイッターでの過去の発言と食い違ってないかとか色々不安になってfujiwaraさんに返信した後は書いたものを一切見ないでたのですが誌面になったものを見てみたら心配していたほどではなかったかな・・・ちょっとホッとしました・・・

装備のコンセプト、スタイリングのヒント、警察ネタゆえの注意点などハマポリ(またはご当地LE)を始めるにあたって大切な情報は一通り網羅できたと思うので参考書として手元に置いていただければ幸いです。  


Posted by yoh at 12:27Comments(0)メディア