QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 11人
プロフィール
yoh
yoh
twitter : yoh_ill
web : www.yoh-ill.com

2020年12月02日

「フォーリングダウン」コス撮影しました

「フォーリングダウン」コス撮影しました
ハマポリ関係ないです。

先日映画「フォーリングダウン」のコスプレ撮影をしました。
怒ってるか意地悪な人ばかり出てくる全然スカッとしない映画ですが昔から大好きで、個人的いつかコスしたい映画三選の一作(残り二つは「椿三十郎」「悪い奴ほどよく眠る」)であったので今回人生の目標を一つ達成できました。

酷暑でみんなイライラしてる映画なので本当は真夏に撮りたかったのですが準備が遅れ撮影は10月でした。しかしロケ当日は快晴に恵まれカメラマンYU-SUKEさんの現像マジックのおかげで中々夏っぽくなったんじゃないかと思います。
「フォーリングダウン」コス撮影しました
「フォーリングダウン」コス撮影しました
「フォーリングダウン」コス撮影しました
「フォーリングダウン」コス撮影しました
「フォーリングダウン」コス撮影しました
「フォーリングダウン」コス撮影しました
「フォーリングダウン」コス撮影しました
「フォーリングダウン」コス撮影しました
「フォーリングダウン」コス撮影しました
今回は見送りましたがみんなが大好きな名シーン、ファストフード店での一幕や黒染めジャングルファティーグに衣装チェンジする映画後半もそのうち撮りたいですね。
https://www.amazon.co.jp/gp/video/detail/B00FIWTUQU/ref=atv_dp_share_cu_r



タグ :コスプレ

同じカテゴリー(コスプレ)の記事画像
緒方警視現る
同じカテゴリー(コスプレ)の記事
 緒方警視現る (2016-10-21 19:07)

この記事へのコメント
確かに全然スッキリしない作品ですが、不思議な魅力があります。
予告編はコメディっぽく感じたんだよなぁ。
だから劇場行ったんだが…
怒りが爆発しそうなとき、この作品を思い浮かべクールダウンするよう自戒しております。
Posted by 引退した人 at 2020年12月02日 14:00
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。