QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 11人
プロフィール
yoh
yoh
twitter : yoh_ill
web : www.yoh-ill.com

2020年11月22日

ハマポリ メディア露出の足跡

先日ご招待いただき5.11tacticalとBlackRifleCoffeeのポップアッップストアにお邪魔しまして、「カフェインasファッ○」という銘柄の通常の3倍のカフェイン含有のコーヒーとウォッカベースのコーヒーカクテル(まろやかでメチャ美味しかった)を試飲したところカフェインでギンギンな上で判断力が低下するというおかしな状態になりました(笑)
で、その日の夜全然眠れなかったので前からまとめなきゃと思っていた、ハマポリを取り上げたメディアの一覧を作成しました。
ハマポリ メディア露出の足跡
ほんの一部です

ハマポリ メディア露出の足跡
↑こちらが2020年11月までのハマポリまたは架空LEに関する記事が掲載されている雑誌のリストです。
ハマポリは載ってないけど装備作りの参考になるおすすめの実LEの記事が掲載されているものもリストに入っています。
ハマポリのコンセプトや装備を作る上で特に参考になるものには◉マークが付いています。必ずゲットしましょう。

以下、◉マーク付きの中でも特に重要、おすすめ、個人的に思い入れの強いものを抜粋してご紹介します。
ハマポリ メディア露出の足跡
コンバットマガジン 2016年10月号
ハマポリが初めてメディアで紹介された思い出深い号です。
ロングインタビュー形式でハマポリの成り立ち、コンセプト、装備について詳しく解説されています。最古の記事ですが今でも活かせる重要な情報満載です。

ハマポリ メディア露出の足跡
コンバットマガジン 2017年9月号
LE装備の聖地、中野ウォーリアーズ佐藤氏らによる実LE装備の魅力解説です。実を知ることは架空にも活きる!

ハマポリ メディア露出の足跡
コンバットマガジン 2018年2月号
2017年9月号の続編として実LE装備勢の装備のディテールにビジュアルで迫る特集。むちゃクールです。

ハマポリ メディア露出の足跡
月刊アームズマガジン 2019年10月号
LE装備大特集のうち4ページで小特集としてハマポリのスタイリングを紹介。なつみさんによる豊口まりか実写化ほか、ほぼ現在の完成度まで高まったYKPD SWAT装備を3人分紹介。なつみまりかが尊すぎて撮影が楽しかった記事。

ハマポリ メディア露出の足跡
月刊アームズマガジン 2020年6月号
本職の俳優さんをエキストラとして雇い撮影を敢行した九龍撮影会のレポート。新しい試みにチャレンジした記念碑的イベントの記録。

ハマポリ メディア露出の足跡
ピースコンバット 2020年11月号
18ページにも及ぶ超気合の入った実LE装備特集。むちゃ参考になります。マストバイ。



タグ :メディア

同じカテゴリー(メディア)の記事画像
そういえば!FWオンライン
ピースコンバットに載りました または外国人モデルが見せてくれた無国籍シティ横浜
第4回#JPNLEMやりました
第2回#JPNLEMやりました
雑誌に載りました
コンマガに載りました
同じカテゴリー(メディア)の記事
 そういえば!FWオンライン (2021-07-31 12:35)
 ピースコンバットに載りました または外国人モデルが見せてくれた無国籍シティ横浜 (2021-07-27 12:56)
 第4回#JPNLEMやりました (2018-06-07 12:51)
 第2回#JPNLEMやりました (2017-09-07 15:19)
 雑誌に載りました (2017-04-28 10:47)
 コンマガに載りました (2016-08-28 12:27)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。