QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 11人
プロフィール
yoh
yoh
twitter : yoh_ill
web : www.yoh-ill.com

2015年11月27日

架空LE装備「横浜市警察」(ハマポリ)とは?

架空LE装備「横浜市警察」(ハマポリ)とは?

今年7月に僕がWEBにアップしたこのイラスト「横浜市警察SWAT」の世界観をイメージした装備全般を指します。

相棒と2人でこの装備を遊ぶために特製の「横浜市警察POLICE」ラージパッチを作成したところツイッターなどで
多数の方から「欲しい」との声を頂いたので注文再生産を受け付けました(現在締め切り)。
思うところあって(※)購入条件を厳しめにしたのですがそれでもおよそ30人の仲間ができました。

架空LE装備「横浜市警察」(ハマポリ)とは?


このブログではハマポリ装備を楽しみたい皆さんのための参考情報をまとめたり、皆さんの装備を紹介していきたいと思います。

※マニアならば横浜市警察が現存しない組織であることは常識ですが、その手のマニアでない人には大変紛らわしいパッチですので
僕のあずかり知らぬところでトラブルが発生しないよう、なるべく人となりを知っている人にだけ頒布したいと思ったのです。



同じカテゴリー(コンセプト・設定)の記事画像
そういえば!FWオンライン
ピースコンバットに載りました または外国人モデルが見せてくれた無国籍シティ横浜
フラッシュバンをさりげなく日本仕様に
5年めの雑感
「ロードトゥ世紀末」スタイリング解説
YKPD装備のディテール
同じカテゴリー(コンセプト・設定)の記事
 そういえば!FWオンライン (2021-07-31 12:35)
 ピースコンバットに載りました または外国人モデルが見せてくれた無国籍シティ横浜 (2021-07-27 12:56)
 フラッシュバンをさりげなく日本仕様に (2021-01-26 18:52)
 5年めの雑感 (2020-04-11 16:10)
 「ロードトゥ世紀末」スタイリング解説 (2019-04-03 15:11)
 YKPD装備のディテール (2018-08-02 15:31)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。