QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 11人
プロフィール
yoh
yoh
twitter : yoh_ill
web : www.yoh-ill.com

2018年03月14日

#JPNLEMフォトコンテスト的な

#JPNLEMフォトコンテスト的な

こんにちは。

第4回#JPNLEMはフォトコンテストとベストドレッサーコンテストをやろうと思います^^

いよいよ今週末土曜日開催の第4回#JPNLEM(概要はこちら)ですが
今回思い切って撮影オンリーイベントと決めた時から、ただ思い思いにばらけて撮影というのもまとまりがないし、交流のきっかけが掴めないシャイボーイが手持ち無沙汰にならないためにも何か撮影テーマがあるといいかなと思ってました。

思 っ て た ん で す が 、

ノープランのまま開催直前のここまでズルズルきてしまいまして…(笑)
そんな折、イロドリミリタリーさん(@irodori64)が、製作を依頼していたハマポリコールサインパッチの納品と一緒に第4回#JPNLEMの協賛品としてオマケのパッチを送ってくださいました。
#JPNLEMフォトコンテスト的な

あ、じゃあこれを賞品としてフォトコンテストでもやろうか!と閃いたわけです。

それに台湾ハマポリプレーヤーが独自に作った(もちろん事前問い合わせをもらって製作OKしてます)ハマポリエンブレムパッチのおすそ分けもたくさんあるのでこれも賞品にしよう!と思いつきました。プレゼントとしてもらったものを売るのも違うし何かいい使い道がないかなと思案していたんですよね。

というわけでコンテストであります。2部門やります。
#JPNLEMフォトコンテスト的な

・屋台メシとポリスメン フォトコンテスト
・独断!ベストドレッサー賞


屋台メシとポリスメン フォトコンテスト
 ・イベント当日は飲食屋台が出店します。こちらで購入した屋台メシを絡めたシチュエーションでナイスな写真を撮ってください。

 ・エントリー方法:ハッシュタグ「#JPNLEM_PC」と「#JPNLEM」を付けてツイッターに投稿してください。

 ・選考方法:16時〜17時くらいにyohの独断で審査し閉会式で結果発表と賞品授与を行います。撮影者(投稿者)にパッチを、モデルに#JPNLEMステッカーを進呈します。

 ・注意:食べ物を粗末にしないこと。撮影で屋台のお兄さんの仕事の邪魔をしないこと。

独断!ベストドレッサー賞
 ・エントリー不要。当日会場にて審査員が皆さんと交流する中でいいな!と思った人を独断で表彰します。
 ・審査員: yoh(@yoh_ill) ソラカケさん(@ShatteredSkies_) ヒロシくん(@ninjanightjoint)

というわけでよろしく!




同じカテゴリー(イベント)の記事画像
グレネードランチャーと弾
C99に参加しました
#JPNLEM6やります
そういえば!FWオンライン
ハマポリ、文化庁の助成を受ける
LE Confidential 2に参加しました
同じカテゴリー(イベント)の記事
 グレネードランチャーと弾 (2022-03-25 10:41)
 C99に参加しました (2022-01-06 13:54)
 #JPNLEM6やります (2021-12-10 12:04)
 そういえば!FWオンライン (2021-07-31 12:35)
 ハマポリ、文化庁の助成を受ける (2021-03-02 18:10)
 LE Confidential 2に参加しました (2020-11-11 13:57)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。