QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 11人
プロフィール
yoh
yoh
twitter : yoh_ill
web : www.yoh-ill.com

2018年08月28日

(い、今さら!?)FICTION WARRIOR 2 に参加しました

カッコつけちゃってますけど
(い、今さら!?)FICTION WARRIOR 2 に参加しました
ボトムはムチムチの短パンです
(い、今さら!?)FICTION WARRIOR 2 に参加しました

 今年の3月、FICTION WARRIOR 2 に参加しました。
ムチムチの短パンをなかったことにしたい訳じゃなく、記事を書き忘れていました(笑)

(い、今さら!?)FICTION WARRIOR 2 に参加しました(い、今さら!?)FICTION WARRIOR 2 に参加しました
#JPNLEM4でYKPD SWATフル装備をお披露目したすぐ翌週だったのでまんま同じ装備というのも曲がない、かといってネタを仕込む時間も資金も限られている…ということで着古しのGパンを膝上丈でちょん切ってみたのですね。

 去年の夏くらいからハーフパンツは膝上丈がイケてる風潮だったのでそれに乗っかったつもりだったのですが、スリムフィットのGパンを切っても流行りのシルエットにはならないことを学びました(笑)
 家で試着してみて自分でも「いやー…これはどうだろう…小学生?…ていうかドリフのコントの小学生?」とボツにするか悩みました。
 しかしFWというフリーダムな装備イベントの中ではこれくらいトンがってちょうどよいかなと思いきって押し通しましたよ! 案の定当日知り合いからは「やばいね(笑)」「ヤバいw」とネタ方向ではあるもののウケてました。イジってもらえてよかったです。スルーが一番ツラい(笑)

 一応真面目な意図はフル装備からの外しスタイリングの模索です。
(い、今さら!?)FICTION WARRIOR 2 に参加しました(い、今さら!?)FICTION WARRIOR 2 に参加しました(い、今さら!?)FICTION WARRIOR 2 に参加しました
ホラ、カッコいいじゃん

(い、今さら!?)FICTION WARRIOR 2 に参加しました(い、今さら!?)FICTION WARRIOR 2 に参加しました(い、今さら!?)FICTION WARRIOR 2 に参加しました
 今回長袖で押したので腕のタトゥシールはナシ。かわりに左足首に数珠タトゥをあしらってみました。プリンタの設定を間違えて梵字が鏡になってしまってます。
 レッグホルスターの真上には#JPNLEM4直前、ショットシェルポーチにラベルを縫い付けて急造したナンチャッテTKポーチ、その斜め上方のポーチも黒パーで十字を貼り付けてナンチャッテIFAKポーチに仕立てています。(剥がれかけてるけど)
(い、今さら!?)FICTION WARRIOR 2 に参加しました(い、今さら!?)FICTION WARRIOR 2 に参加しました
という訳で装備の記録でした。

おまけ
(い、今さら!?)FICTION WARRIOR 2 に参加しました
我ながらいい尻とふくらはぎだなと思いました。




同じカテゴリー(装備について)の記事画像
89式小銃用延長槓桿(こうかん)黎明編
グレネードランチャーと弾
ハマポリじゃないよタイポリだよ
インドア戦とショットガン
そういえば!FWオンライン
ピースコンバットに載りました または外国人モデルが見せてくれた無国籍シティ横浜
同じカテゴリー(装備について)の記事
 89式小銃用延長槓桿(こうかん)黎明編 (2022-10-12 20:47)
 グレネードランチャーと弾 (2022-03-25 10:41)
 ハマポリじゃないよタイポリだよ (2022-02-09 13:17)
 インドア戦とショットガン (2021-12-08 12:10)
 そういえば!FWオンライン (2021-07-31 12:35)
 ピースコンバットに載りました または外国人モデルが見せてくれた無国籍シティ横浜 (2021-07-27 12:56)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。