QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 11人
プロフィール
yoh
yoh
twitter : yoh_ill
web : www.yoh-ill.com

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2017年03月07日

みんなのハマポリ リスペクト 6

こんにちは。
久しぶりに全国の架空LEの皆さんをご紹介しちゃいます!
北から順に行くよ!

蝦夷州警察

蝦夷州警察は一部の方をすでに紹介しましたが集合写真なので改めて。


仙台市警



土浦市警



宇都宮県警

宇都宮県警はこちらで紹介してますが改めて。


所沢県警



吉原警察

異色です(笑)吉原ってあの吉原?


横浜市保安局

今後我が横浜市警ともちょくちょく絡んできそうな横浜市保安局。


湘南県警

バッダァース! 僕の横浜のコンセプトに近い匂いを感じます。


丹生越前警察



長野市警察

GTA5のMODでJPNLE。これまた異色な楽しみ方です。アリですよアリ!
こちらのMODをベースに作成されたそうです。


美濃郡保安局



清水市警察

もはや横浜でも欠かせないメンバーであるソラノカケラさんが地元の市警を設立しました!


小牧市警



近江県警

掲載が遅くなってごめんなさい!


広島市警察



高松県警



伊予麻薬取締局


マトリときましたか! しかもUOっぽいテイストも取り入れてますね。


博多市警察



毎回言ってる気がしますが架空LE増えましたねぇ!
ツイッターで各地のLEを見つけては「今度紹介しよ」といいね付けていたのですが不精している間に収拾がつかなくなってですね・・・
今回一念発起して改めて洗い直してエクセルにまとめましたよ。おかげで俯瞰で把握できるようになったし
前々から気になっていた同じ地名で被った組織の存在もはっきり見つけることができました。
そういうダブり事例ですが、まぁ深く考えずパラレルワールドで共存するもよし、会ってみて気が合えば統合するもよし、と思います。

ではまた!

付録↓



  
タグ :装備


Posted by yoh at 18:42Comments(0)みんなの装備